そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

このまま仕事できる気がしません!

まさかね、入るとは思ってなくて。

 

昼休み終盤、9回裏二死一、三塁。

打席には名門校の1年生ショート…とはいえ

投げるは新進気鋭の強豪校のリリーフエース、

今年はよここーも一回戦までか…

なーんて思ってましたよほんとに。

まさかそこで逆転サヨナラスリーランとか

思わないよ!!超びっくりしたよ!!!

 

昼休み明けの職場のチャットルームで

今から仕事出来る気がしません、と表明しましたよ…

衝撃的ですよ、ホント。

しんじょー、惜しかったなあ…ほんと、

ちょっと変化球が浮いてたのはそうなんだけど、

やらしい攻めも堂に入った試合巧者がなあ。

ま、ヨココーはこれで波に乗るか?

 

しかし前川兄弟の可愛さったらないなwww

お兄ちゃんの勤務先優しい〜。良かったね〜。

やあ、でもくらしょーは勿体なかった…

ナラチが強いのはそうだけど、

やっぱり初戦の難しさというか実践不足か。

ももさん聞きたかった〜!(桃太郎サンバのこと)

今年は商業高校多いんだっけ。

 

まっしょーが元号4つ制覇してますが(?)

(私はまっしょーのユニが大好きです)

長野県勢の躍進、お待ちしてます!!

たかおかしょーはもうちょい見たかったな。

お客さんいないからお互いの声も聞こえるよね。

 

第四試合はすっかりナイター?

愛知の四強をなぎ倒してきた夏のメイデンを

大混戦宮城を制した学院が撃破って…!!

既に胸熱な展開なんですが?!

(愛知勝ち抜いて力尽きたとか云わない)

いや学院の幼馴染みコンビ可愛すぎだな??

髪の毛長くてもOKなあたりが現代だなあ。

しかしメイデン、好きを身体で表すと

「こーーーーーーーんな感じです」って

誰サービス?!私か!!!!!(ばか)

 

いずれにせよ、やっぱ守備力だよな、

って気がするのは夏っぽさですかね。

守り方をちゃんと選んでるチームが勝つよなーって。

いやはや、とにかくみんな身体を大事にね…!