そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

雨雨あめ雨あめあめと

まさか三日連続…といわれてますが、

明日はどうだ…止むような予報ではありますが。

でも来週もちょっと不穏ですよね。

や、阪神園芸さんの御業にかかれば、

雨さえ止めば何とかなると思うんですが!!

 

コロナも心配だしさ…デルタ株の威力、恐るべし。

選手やスタッフの皆さんも超気をつけてたろうに、

こればっかりはなあ…とにかく身体大事に。

私はワクチン完了したんですがまだ10日くらいだし、

来週は出社しなきゃなんだけどどうかなあ。

サンシャインもさすがに人は減ってたんだけど、

夏休みだし、自粛要請だけで行政は無策だし、

そんな都合良く…って感じではある。

 

てか、もう紙の文書確認しなくて良くない?

承認はメールでリアルタイムにもらってて、

後日、その日付で文書にサインもらってるんだけど、

そんなのメールが本体じゃん。

(社内の監査があってそこで文書を確認される)

もう現実的じゃないと思うんだよね…

 

はっ、愚痴が。

まあそんなんで、夏休みの予定が立たないのですが、

ちみちみと新作は書いてます。

やっと瑞垣がミツヒデに逢って鳥獣戯画の話してる。

だいたい終わりまで見えたんだけど、

あと1/4以上はある気がするんだ、おかしいな…

 

尻叩き用にエブリスタで連載始めるかもです。

サイトにはせめて今のシーン終わってから

前半だけ出すとかかなあ…

この世界の瑞垣さんも菅公嫌いなんだな、とか思ってます。