そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

とにかく天候との戦いな103回大会

緊急事態宣言発令の地域拡大とのこと…

まあそりゃそうですよね。

今日は1ヶ月半ぶりに出社したら、

サンシャインの人出におののいてしまった…

夏休み、だけどださ…緊急事態宣言とは…???


まあしょうがないよな、ワクチン始まった以上に、

オリンピックやってたんだもん。

そりゃ外に出たくもなるし、てことは感染爆発するよ。

なんて思ったりする今日この頃。

甲子園入場する学校関係者も絞るようですね。

そらそうだよな、とは前から思ってたけども。

 

ということで、うっかり日記書き途中に寝たので、

熱闘は明日、ってか今日どっかで見ます。

にしても、第1試合の九州古豪対決、

初回にあっちゅー間にくまこー先制、からの

ちょーしょー逆転のあたりで(朝ご飯中)、

どうなっちゃうの??と思ってたけど、

出社してたら3-8になってて、

どこでどうなったら5点差…?!と

こうこうやきゅうこわい、と思いました(作文)

一瞬で差がつくもんなあ。びっくり。

元々練習試合もする間柄だそうですが、

久々の初戦突破おめでとうちょーしょー!

 

そして第二試合はお昼休みにラジオ観戦、

が、なんか専松3つも失策あるのはなんで!?

いや普段はすっごくお上手なんだけども…

チラ見してたTLが妙な盛り上がり?というか

困惑具合だったから…面白試合だったのかしら??

めいほーは相変わらずの堅守も

ふかざわくんが良すぎたということか。いやはや。

録画したので後で見ようかな、と…

 

そして第三試合、第四試合もいつの間に大差?

っていうか、170球とか4安打完封とか

派手な単語が散見されてましたが…

それにしても、J以外は外で勝てないねえ。

(あ、めいしゅーひたちは勝ったけど!)

石一のが頑張ったとか言われそうな。

や、モリフが強いんだけどね!!

最近関東地区で初戦突破出来てないの

茨城だけな気がするので、何とか頑張って欲しい。

 

そして残る問題は天候…_(:3」∠)_

明日明後日とまた不穏な予報が出ている…

これ以上遅れると休養日なくなってしまう…!

それから感染リスクも大きくなるもんね。

なんとか遠慮してもらえないか、低気圧さん。