そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

つらい

こうなると、状況は刻々と動くわけだし、

センバツで大丈夫だったらってのは解らない。

流行は続いてて今のところ悪化しかしないんだから、

やっぱり一番重要なのは危険予測なんだよ!

感染者が出たら如何するのか、

ちゃんと最初から決めておけよーーー!!!

 

と、うっかり叫ぶ勢いでしたね。

学院の辞退理由に現れてましたが、

難しいんだよ、子どもの部活動だぜ?

いずれにせよ辞退って形にさせてるのは良くない。

参加者に感染者がいたらアウト、と

明確に線引きしてたほうがお互いのためだと思う。

子どもに責任を押しつけず、主催者側が判断しないと。

 

そしてコールドゲームもルールではあるから…

悔しくて哀しいけども!!!

そりゃ、今日だって降雨コールドじゃなくて

早めに判断してノーゲームだったら、って思うよ?

でもさ、天候はいつか回復するけど、

コロナの感染状況は悪化するかもしれないんだよ。

もし最初の日程だったら、

みやしょーだって初戦できたかもしれないじゃん!!

 

…とかね。

もちろん、そんなif話は意味ないけどさ。

少しでも早く、3時間でも進めたい気持ちも分かる。

せめて1試合でもやってほしいじゃんよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

というジレンマにやられています…とにかく辛い。

しかし泥んこの中でよくやったよ、2チーム共に。

試合後のスガオほんだくんのインタビュがなー、

もうふくはら愛に溢れててなんとも。

(まあ何処行った70点とは思う。笑)

センバツでは調子悪くてアレだったらね…

ほんと、お疲れ、おつかれ…!!

ゆーりとふくはらくんは来年もあるから!

来年はもうちょっと落ち着いてて欲しいよね、ね。

 

おーさまのキャプテン池田もほんと賢くて、

超いい子でなあ…あんな真摯なインタビュー、

泣くしかないだろ…天才か…

ただでさえものすごいプレッシャだろうになあ。

ボールボーイ君たちまでしっかり者。

やはり王者は違うな、としみじみ思ってます。

 

だめだ泣けてくる…_(:3」∠)_

とにかくこれ以上、辞退もなく、事故も無く

無事に終了してくれることを祈らずには居られません。