そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

もだもだするキュートな二人を宣伝しに来ました。

休養日なんで野球の話じゃないんですが、

ちょっと今日は宣伝に来ました!!

 

バテリの二次創作の頃からお付き合い下さってる、

漫画家のんめもとさちこさんの漫画が

Gトーナメント本戦に参加中です。

 

予選の時にもご紹介しましたが、

その後無事、予選通過されて本戦に突入、

予選とは別にカウントされるとのことなので

ツイッタアカウントある方はぜひご一読を!

そして気に入ったらリツイをお願いします!!

私、この先が気になってて、読みたいので頼みますwww

(優勝したら連載の権利がいただけるとのこと)

 

や、エロカワというより、キュートなんですよw

むしろ少年少女の恥じらいがメインというか、

細やかなところに可愛さとか優しさとか、

なのにスタート地点がずれてる?!な感じが

とってももだもだするのでいいと思います〜。

 

あ、私が球場に連れて行ってる瑞海アクスタの

作者様がんめもとさんですね、超可愛いんだよう!!

f:id:AkiraT66:20210828001611j:plain

お時間ある方ぜひ〜。