そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

準々決勝は勢いの差が出て、準決勝は精度の差が出る

やはり底力というか投手陣の厚さ&信頼感だな、

と思う準決勝でした…(偉そう)(でもきっとそう)

 

勿論、オーミの超過密日程(ノーゲーム余計だ!)は

一番のネックだけど、ナラチも一回戦から出てるから。

ワカチも楽そうに見えて、実戦から1ヶ月空く、

っていうのはけっこう厳しかったと思う。

キョート国際は(やはり)経験値かなあと…

いずれにせよ、順当といわれればそう。

 

でも今大会の主役といえばオーミだよねえ。

毎試合、ちょう楽しかったですよ!!

キョート国際も夏は初出場でこの快進撃、

面白かったなあ…かっこよかった。

いずれもエース格の山田、森下君、平野君が2年生

また来年も楽しみですよ…!!

(山田だけ呼び捨てなのはまあ親愛の情)

 

しかし、ワカチのエース中西君は

なんかすごくありがたい顔になってたね。

前回は9回降板のときは強張ってたからなあ。

や、ああいう地蔵菩薩は絶対居る。

(なおオーミの岩佐君、あきらかに

阿修羅像の左側あたりの顔と劇似と思ってる)

他の投手陣も豊富だし、さすがだなあ。

 

ナラチはまた小畠くんがね!!

なんだあの可愛らしさは、というヒロインwww

あのー、何回言った?

でも奈良が本校ですからね、負けられないね!

ホームランでダイヤモンド一周してるとき

明らかに「うっそお!」って顔してて、

打ったのはお前だwwwwww と思いましたよ。

 

やあやあ、そして決勝は夢にまで見た(?)

チベン対決、大変なのは審判さんだけじゃなくて

チャンテが両方ともジョックロックだ、

どうしたらいいのかwww 威力はどちらが強いのか。

しぬほど楽しみです…!!!!