そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

鳥獣戯画異聞、公開はじめました。

野球にかまけては居ますが書いてもいますよ、

エブリスタではちょっとずつ公開しています。

estar.jp

ま、書き終わったらサイトの拍手と、

あと今回は支部にも公開する予定なんですが、

興味がある方は是非!!

 

で、以前もだもだしてた鳥獣戯画ネタなんですが、

オリジナルと冠してはいますが、色んな意味で特殊で…

これまで書いた一次創作・二次創作の

世界線を統合しているというか、収束してます。

瑞垣はもちろんバテリの彼とは別人ですが、

拙宅の瑞垣だし、家主は拙宅の海音寺で

ののさんと吉貞、更にはJGの福本が出て来て、

キーパーソンはノブナガとミツヒデです。

あと○○と○○が出てくるんですよ。

むしろ右腕と物理屋さんが出てこないのが不思議!

 

ということで、これからまずヨシが出て来て、

瑞垣はノブナガの屋敷に乗り込んでミツヒデと逢います。

それからウンチク述べるシーンのあと、

やっと謎が解けるはず…そして、瑞垣と海音寺の痴話喧嘩、

てか、瑞垣がK都帝大から突然失踪した言い訳をする、

という誰も待ってないエピソードがありますが、

ちゃんと書けるんだろうか…(今其の直前あたり)

ので、あと2シーンくらいなんですけどね。

ミツヒデのウンチクが長いんだって…_(:3」∠)_

 

ということで、8月は終わっちゃいましたが、

なんとか今週末には目処を付けて公開したいです〜。