そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

救われる字書き

感想いただきましたようーーーーーーー!!!

わたし世界でひとりぽっちじゃなかった…。゜(゜´Д`゜)゜。

いやよかった、ほんと超不安だったので。

ふゆきさん、ありがとうございます〜。

(コメントレスは↓の続きに…)

 

鳥獣戯画支部にも置いてみました〜。

や、なんか全文検索が出来ないくらいのデータ量を

更に圧迫して申し訳ないぐらいなんですが。

(私は使ったことないんですけどね、全文検索…)

www.pixiv.net

やっぱ拍手で読むには長いと思うので…

章構成もできてページも増やせて、便利になりましたね、支部

 

あ、烏丸光広宗達に交流があったのはほんとで、

コラボ作品が重文指定されてたりします。

ちなみに、去年の安土桃山展で、

前期は宗達と光悦のコラボ作(有名な鶴の連作)

実物見られた〜と喜んでいたら、

後期でなんと光広と宗達のコラボ作に差し替わってて、

推しCPのラブレターが一般公開されている…!!

とえらく感動したのでした。(※曲解)

 

ということで、支部でもいまだ私の短編しか無い

光広×宗達、どうぞよろしく…!(なんの話)

 

 

 

 

 

> ふゆきさん

 

改めまして、本当にありがとうございます…!!

よかった、ちゃんと読まれてた…!。゜(゜´Д`゜)゜。

しかも気に入って頂けるとは夢のようです〜、

こんなニッチな話なのに…(自覚はある)

好きですのひと言で救われる字書きはごまんといます!

語彙とかもう全然気になさらず!!

私も嬉しいしか云えないのでwwwww

ちょっと長いので、気が向いたら支部ででも読み直して下さい〜。