そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

変態グルメ漫画かつ歴史ロマンアドベンチャー

最近、最新作まで(?)全話無料公開だった

(んですよね?持ってるから見てないけど…)

金カム、最新刊をやっと読んだんですが。

 

シリーズ中、「冷徹」というならウイルクで、

「酷薄」は鶴見中尉だなと思ってたけど、

二人とも「残酷」であることに変わりはないし、

やっぱり鶴見中尉は「邪悪」だと思うなあ…

嘘を吐いている気がするというか、

あと一、二枚なにか隠してそう。

でも一番好きなのは鶴見中尉です。(真顔)

 

それを考えると、囚人のみなさんとか

土方組はみんな人間味が…と書こうとして、

でも人外は人外だよな、とか真剣に考えてしまった。

最終章だけど、きっと誰も居なくなった的な…

と悲観してるんですが(そうなって欲しくはない)

白石は大丈夫そうだよね、生きてそう。

(勿論アシリパさんはテッパンだと思うけども!!)

 

それ考えると、実は尾形って超ロマンチ野郎というか、

メルヘンだよね、最早あの勇作さんは。

いや、まあ尾形は死ぬよね!とずっと思ってるけど、

うっかり杉元と心中になったら哀しいなあ…

(※尾形のためには良いと思うけど、

杉元には死んで欲しくない…知ってる、ワガママ…)

 

あ、いつか書いたかもしれませんが、

金カムだったら尾杉だなーとは思ってマス。

特に活動する予定もROM専でもないんだけど。

尾形は勇作さん以外相手だと右多い?気のせい?

だけど、ここは絶対尾杉だと思う。(真顔2)

 

あと最新刊だとキロちゃんが切なかった、

っていうか、彼もロマンチ野郎だったな…

いやまあ経緯を思えばしょうがない感じはあるけど。

そして、出てくるキャラがほぼ全部変態だけど、

緊張感溢れるお宝探しアドベンチャーだけでなく、

間違いなく変態グルメ漫画が本体なんだけど、

面白いですね!!!!!(超褒めてる)

 

あとほんと北海道帰りたくなるのがねー。

今のコロナ第五波が落ち着いたら、

年内札幌集合の野望もあるんですが…どうだろう。

冬の札幌行きたいんだよねえ。