そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

大河青天野球チーム最強説

唐突ですがちょっと怪談を書いたので。

www.pixiv.net

うちの光秀さん、日露戦争は従軍してないですが、

このあとに旅順に来てたノッブと邂逅する、

という設定があったのでおまけに…?

(何が何のオマケかもう謎ですが)

 

そういえば先日、某公共放送の番組を見ていたら、

大河青天でトシさんをやってる町田さんが登場、

イケメンぶりが眩しいくらいだったのですが。

 

中学まで野球部だって…?!(まがお

高校からはダンス部…ああそう…

しかし飛行機に憧れて進学先は…は?こーくー高校?!

なんで野球やってないの?!!

という理不尽な感想を抱いていました。

いやだってせっかくこーくーなのに!!!(?)

応援部でもいいんだけど。(なにが)

(KO空高校は先日、甲子園出てましたねw)

 

いや、青天といえばオカダ君も出演中。

長崎の強豪・そーせーかんで

ガチめに甲子園を目指していた元捕手…!!

(一つ下の代はエース川原君で秋の九州大会制覇、

神宮大会で中川君の代のおーさまに勝ってる。
ねおっちふじわらちん、かっきー、横川君で

その翌年、春夏連覇したチーム。

唯一公式戦で土を付けたのがそのそーせいかんなのです)

 

てか、高良君も出てるじゃん、青天。

(熊本の強豪Q州学院、野球経験者、

『ひゃくはち』でプロ注四番をやってましたね)

運動神経良い皆さんも多いし、

これはけっこうな強豪チームになるんじゃないか、

大河青天チーム…!!(なんのはなし)

とりあえず、ベンチでつよぽんが微笑んでたら

ちょっとやる気が出るんじゃないかしら。

 

そこまでかなり真剣似考えてしまった。

吉沢栄一は一番サードあたりであろう…

そしてひゃくはちとMIU見たくなって終わった。

何でも無いです元気です…_(:3」∠)_