そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

両リーグ決着!!

まずはツバメ&オリ、

優勝おめでとうございまーーーーーーす!!

 

セパ、両リーグ共に最終盤までもつれて、

2位のチームにマジック点灯とか、

両チームとも前年最下位からの巻き返しとか、

先にシーズン終了とかCSで本拠地使えないとか、

いろいろネタ満載だけど楽しいよ!wwwww

やあ、嬉しいねえ。

どこが優勝してもめでたいけどさ、

オリなんか25年、四半世紀ぶりだもの。

イチローさんが居た頃以来?いやはや…!

 

オリは投手陣はかなり力を入れて育てていて、

(よしのぶんくんもみやぎくんもすごいよ)

あとはオカダさん以外の攻撃力…?と思ってたら、

ラオウやらよしまさやらくればやしくんやら

そうくんやらもやさまとかなんだろう、

みんな頑張った!!

あとノウミサン軽すぎるな?!(胴上げの話)

 

ツバメはとにかく高津監督がかっこいい。

(他に言うことは無いのか)

いやいや、いろいろあるけど、

村上君のてっとお姫様抱っこの衝撃…!(違

かわいーわー、あれポスターにすればいいのに。

投手陣もずば抜けた選手はいないけど、

みんなでちょっとずつ踏ん張ったよね。

清水君が大黒柱になってくれて超嬉しい。

 

やあ、お菓子と若虎はちょっと残念だったけど…

とくに虎は前半頑張ってたからねえ。

でもCSあるし、最後まで頑張って欲しい。

ちなみに、神宮大会のおかげで(?)

ツバメは日本S進出しても東京ドームらしいです。

まあ神宮は本来学生野球(六大学)の本拠地だからね…

燕ファンの皆さんはちょい残念鴨ですが。

寒くないのは良いことだと思います。(真顔)

 

や、まずはポストシーズンですけどね!

わりとオリとか虎とか苦手そうだしwww

コロナは落ち着いてそうですが、

怪我なくシーズン完走できますように〜。