そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

飯テロです。

まずはちょっと宣伝を。

いま、とらさんで『黎明の蛇』取り寄せ販売受付中です。

ecs.toranoana.jp

最近、とらさんで再販希望をいただくんですが、

受付期間中にはお申込みがなくて、

期間終了後に再度、再販希望をいただく、

という謎な(そして不毛で哀しい)ループがあり、

どうにもね…どうしたらいいのか。

 

ということで、今回の受付期間が終わったら、

今後は自家通販&BOOTHのみにしようかなと。

ので、もし今、他にお買い物がある方で

ご興味がありましたらどぞどぞ!!

 

それと、ついったでちまちま宣伝してましたが、

年内に瑞海にゃんこ会開催予定です!

もちさんの試験合格祝いを兼ねています(笑)

都内でレンタルルーム借りて色々持ち寄り、

という感じで予定していますが、全て未定です。

久々にどうですか〜。

ていうか、オフ会のやり方を忘れてて緊張するwww

興味のある方、ここのレスでもサイトの拍手でも

ついった(@AkiraT66)のDMでも良いのでご一報を!

 

ということで(?)続いては飯テロです。

(なんで???)

こちらは東京大会準決勝のあと、

有楽町のジョカゲ展に行く前に景気づけが必要、

という友人Aと共に1杯引っ掛けた記録。 

f:id:AkiraT66:20211109221346p:plain

このあとハーフパイント2杯飲んでるので、

だいたい1L飲んでから出掛けております…

(1杯の定義とは?)

飲み比べセットって素敵なんだけど、

味わう前に飲み終わるからさ…(ダメな感想)

 

なお夜は夜でちゃんと(?)宴会です。

f:id:AkiraT66:20211109221331p:plain

阿呆みたいに飲んだよね、うん、知ってた。

食べ始める前の写真を撮るのは忘れた…(通常運転)

 

ま、これだけ好き勝手にしてても、

先日の健康診断では脂肪肝気味というくらいで

血液検査とかでは引っ掛からないのはありがたい。

あ、でもBMIはちょっとあれなんでやっぱ痩せねば。

いずれにせよ、ようやく自由に飲めるようになった、

そのことを喜ぼうではないか!!かんぺー!