そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

'2021大詰め!!

神宮大会写真蔵出しはちょっと待って…!

今日、すでに胸がいっぱいだから!!

 

いやね、もう我慢できずに(?)仕事を中断して、

ご飯食べつつ日本シリーズ見届けて、

その後ちゃんと仕事もしましたよ…!

抑えてくれた平野さんありがとう…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

や、うん、昼休みはちゃんとご飯食べつつ

おーさまの初優勝をヒロイン付きで見届けたので、

贅沢を言ってはいけませんな。

スーパー1年生が話題でしたが、

やっぱり、ほしこキャプテンとしおん始め、

守ると打つが出来てるからだよね~。

おーさまの死角は西谷親方の健康だけ!(まがお

ちょっとお痩せになった方が良い気がしてきた…!

 

こーりょーは基礎力が高い感じだったけど、

ピーキーな九国や花東、クガヤマ、

爆発力はありそうなめいしゅーとクラークとか、

やっぱり野球が上手だこーちの粘りとか、

センバツも超楽しみですね~。

来年こそは聖地に…いくよ…!!

 

そして大学の部のお兄さん達も激戦だったようで。

いや正直びっくりだよ、C央学院!

初優勝おめでとうーーーーー!!!

やあ、KOが四冠よんかんうるさいから、

ちょっと辟易してたんだけどすごい。

(これは報道がうるさいという意味であって、

KOナインはたいへん好感度の高いナイスガイです)

 

今年はとーとが行きづらくて(しょうがない)

六大学も少ししか見られなかった(当社比)けど

神宮に通った甲斐があったなあというか、

神宮退会できてよかったよう…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

なんとか神宮と駒沢、八王子以外にも、

ハマスタとか上尾とか東京Dとか!行けてよかった。

岡崎市民球場ちょうたのしかったし(笑)

なにより前田監督の最終戦見られたしね…orz

 

なにこれ、いまさらダメージでかいな!!

でかいといえば、サガミの最終戦見てないからね!

 

せいりょーは紅白戦やったって言うし、

期待してるんですよ、モンマ監督!!

ラストミーティングしましょうようーーーー。

マーチせっかく指名されたのにー!

(マーチ=コアラのマーチ=エースいしたのこと)

(私がコアラのマーチとばかり言うので、

友人は本名を忘れるというミラクルwwwww

でもせっかくならいした、ツバメとかの方が

面白かったと思うんだけどなあ…)(失礼)

 

さあ、今年の仕上げはほっともっとだ!

ツバメvsオリの頂上決戦、見届けましょう!!