そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

新作アップしたよーーー!!

だいぶ遅くなりましたが、新作アップしました!

サイトの拍手では全文公開中です。

heimao-baimao.fool.jp

 

てか、いろいろ収録してなくてスミマセン…

おかしいな、イヤやってなかったよ!

(おかしいもなにも)

(すみません自宅の片付けが疎かで)

特に鳥獣戯画はちゃんと整頓しないと、

章ごとに読めるようにしたかったんですよね。

(ま、さんたまりあと鴨川は前半部分のみ、

ティアのペーパー小話も公開予定はありませんが。)

えー、いつでも何度でも感想はウエルカムです、

お読みになった方ひと言でも…ぜひ…!!

 

というか、更新作業を今日やるつもりだったのに、

鎌倉殿見て満足して寝てたね!!(おい)

やあさすがに面白いですね!知ってた!!

昨日やっと第一話を見たのに、そのあと

再放送まで続けて見るという…すごい情報量だった。

や、おかげで今日の第二話は落ち着いて(?)

見られた、ようなきがする特に『姫』が。(おい)

録画はしてるので何処かでお代わりします。

 

あ、新作、えぶりすたではこちら。

端末だとこちらの方が読みやすい、のかもしれない。

栞はさめるし。

estar.jp

 

そして裏話というかこそこそ話(笑)は↓に

 

 

センター試験やってるので、時間設定はちょっと前です。

あと旭と剣はまだ箱根初回くらい?

(剣しか走ってない設定ですが何処で出てくるかな…)

双子ランナー&兄が野球選手で話題になったので、

ネットで検索すると出てくる、という話。

ティアのペーパーに書き下ろした話から

ダイレクトに続いちゃったので(申し訳ない)、

楓さんが庭で喫煙してますが、

ライターは穂高が持ってるのでマッチなんです。

(あの話を読んだ人だけにやついて下さい…)

 

ちなみに、楓さんは遼子ちゃんの名前が

涼子さん由来だってのは勘付いてます。

マリさんとみよちゃん(美代子です本名)が親友で

二人が涼子さんと同じ高校なのは知ってるので、

最初に名刺もらったとき、なんかあるな、と

勘付いてたはず…記憶力が良いのでそのへんはほら。

そのやり取り入れようか思ったンですが、

くどい、っていうか会話ばっかりになるんで止めました。

まあどこかで出てくるかも…知れないし?

 

あとこの時点で、楓さんは涼子さんと、

穂高は葵さんと逢ってますが、まあそれはいずれ。

どこかでネタにするチャンスがあるのか?

っていうか、ユキちゃんが出てなくて申し訳ない。

何処で使えるんだあの男は!難しい!!

まあ、今年もちまちま書いていけるといいなと思います。

 

さて、オミクロンがどうもなあ、ですが、

GWには三回目も接種してるだろう、ということで

スパコミには出ようと…思うよ!

ちょっと様子見つつ申し込みます。

物理屋の恋での新刊はチョット無理ですが、

何か書く、のと、上海記者倶楽部シリーズ?で

夜の烏書き直したら1冊に収録してもいいな、

って気はしてきましたがどうだろう。

ま、どうせまた色々制限されそうではあるので、

ちまちまと書ければいいなーと思います。

 

とりあえず感想お待ちしてます!!