そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

叱咤激励

そうそう、上海記者倶楽部シリーズというか、

シリーズ化するために始まりの話、

上海狂詩曲をエブリスタで連載始めました。

estar.jp

瑞海大正パロでやったネタですが、

今回はちゃんと(?)塩塚君で、

今後『夜の烏』も書き直そうかと思って…野望…!

いちおう、本体?が怪談なので分類ホラーですが、

本人としては間違いなくBLだと思ってマス。

 

コロナの感染状況はどうだろう、

山を越えたのか…幻なのか…ビミョウですが、

3回目接種の日程は決まったので、

うまくいけばGWのスパコミは行けるのでは…!と。

あと三毛猫の体調もちょいと心配ですが、

むらはありつつ元気ではあるんですが。

あ、腎臓に良いけど美味しいカリカリを探さないと。

今のヤツはイマイチ飽きてきたっぽいので…

 

そしてカーテン決めた。決めたぞ。

なかなかないヤツに使用、せっかくだし。

そういうところで自分を叱咤激励だ…!