そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

組合せ、どん! '2022春

はい、お待たせしました!!

(いやたぶん待ってたの私だけだけど)

…いいじゃないか!これは生きる糧だもの!

 

ということで、初戦をざーっと。

先ず開幕戦からウラガクじゃないか(笑)

意外に初日珍しいんじゃないかしらん。

舞鶴だけどおーいた(これ通じるのかしら)

どんなチームかなー、楽しみ〜。

第二試合は和東と(二校久々だよね)

選手宣誓の福島キャプ率いるくらこーが登場だ!

てか、クラークvs九国とか豪華だな初日。

 

二日目は強豪対決からスタートして、

全部強豪対決で終わります、すごくない?

中国王者と北陸王者は間違いなく大一番、

N日大vsここ三季連続出場のK国際、

二松いきなり聖☆かよすげえなおい。

土曜日で良かった、見られる…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

三日目は関東大会で因縁の対決(?)

ヤマガクvsキサソウって全力で来た感じ。

初戦で一番楽しみなのは日大3島vs金光ですよ!

コーチvsT洋姫路とか楽しみしかない。

え、こんな豪華な週末で大丈夫?私死なない?

 

四日目は我らが(?)クガヤマ登場!

しかも有工じゃん、どっちが勝っても初勝利?

その次は☆稜vsテンリとか、

これは一番の客入りになるんではないかしら。

福島二校も久々じゃないかしらん、

曰く付きだけどここは頑張ってもらおうO垣日大、

ただみどんなチーム&ユニかしら〜。

ここ連休でほんと良かった、ありがとう太陽暦(?)

 

五日目にとうとう本大会最大の注目株、

りんたろー擁する花東登場だ!

よく見るとほんとお父さんとそっくりだwww

しかも相手はイチワカ、見逃せないぜ!!

第二試合はO島とめいしゅーだ、

O島どんなチームかなあ、鹿児島だもんなあ。

あ、めいしゅーはうちの子扱いだから!

そして実は二校選出地区対決というか、

強豪と切磋琢磨しているであろうことを考えると、

侮れないぞにう…!どんなチームだろ。

 

てかさ、おーさまが大トリとか笑うよねwww

さすが王者、いやなんでもない。

相手はしかも四国の雄なると、

こんなん狙っても出ない組合せ、野球の神様すごい。

全力で振りかぶってくれました、ありがとう!!

 

実は3/22ワクチン三回目なので、

試合ちょっとは見られるかも…(何休みだ?)

現地に行けるかどうかは微妙なんですが、

(コロナだけじゃなくて大型業務があるので…)

ワクチン休みがなければ決勝休むかなー。

や、原稿もやります。やりますとも。

 

春が…来ますよ…!!(万感)