そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

平安末期祭り

鎌倉殿は毎回びっくりするくらい面白いですが、

平家物語アニメは最後まで傑作でしたね…。゜(゜´Д`゜)゜。

ちゃんとポチったよ…!!!!

もうCMなしでいつでもリピできるさーーー。

 

あとね、清盛BD BOXも届いたーーー!!!

f:id:AkiraT66:20220405220914j:plain

いやずっとBD再販待ってたんですが、

どうしよう、予想以上に嬉しくて震える…!

ちなみに、このまえ甲子園に行った帰り、

現地で落ち合った友人(福岡在住)と、

西宮勤務の友人(休日出勤中)と会いましたが、

三人とも清盛BD BOXポチってたwww

 

「TLで都築が宣伝するから」

「だって欲しかったでしょう!」

「超欲しかったよ…!!」

「二人が買うって言うからついポチッと〜」

「それはしょうがない」

みんなしてはまってた、3/3ってwww

 

まあ鎌倉殿の所為でもあるし、

平家物語アニメが傑作だったからだよ!!

福岡の友人は全部まだHDDにあるっていうから、

センバツ終わったらすぐ見ろ」とだけ伝えた。

ただ最後、ゴッシーの御装束の柄、

ちょっと黒い昆虫に見えちゃうけど(笑)

 

そして大トリ(いや殿は続くけど)としては

これですよ映画『犬王』…!!

f:id:AkiraT66:20220405220924j:plain

ムビチケ特典目当てとか久々!でも超素敵〜。

(和紙風の風合いのクリアファイル)

 

や、だって湯浅監督で、キャラ原案大洋先生、

脚本が野木さん、音楽が大友さんの上に

キャストがアヴちゃんと未来君とか、

なんというか、考えられる最高のスタッフだよね。

なにこれ誰得?私か!!!と…いやはや。

 

ので、生きる。(力強く)

あと空也と宝石見たいんだけど、

その前に入稿ですね、知ってる…がんばる…