そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

すぱこみのスペースNo.出たよ!!

スパコミのスペースNo.出ました!

いつもの小説FCじゃないのでお気をつけを〜。

 

【5/4】2日目 東2 オ33b

 

です!!

さて、前回は↓なんとかダイジョブそう〜、

なーんて浮かれた日記を書いてましたがね、

実は昨日の深夜、そろそろ開催要項届くし、

スペースNo.出るからまず印刷所様に申込みを〜、

と思ったら、あれ、ん? んんん??

おかしいな、これ選択できない…え、ええええ…

 

受け付け終了…って…???

 

え、ここ以外で頼むととんでもないお値段に…

いやいや、それ以上に間に合うのか?

今すぐ入稿して先に仕上げてもらった方が、

徹夜すれば何とかなる??!と真っ青になったけど、

よくよく考えると、多少調整すれば何とかなる、

ぐぐれば少部数文庫本刷ってくれる

おすすめの印刷所様が出てくるよ!!

小説どじんし刷ってくれた先達の神々よありがとう!

 

※幸い、文庫本なのでどの印刷所でも規格はほぼ一緒、

本文の紙が変わると厚みが変わるのでその調整と、

表紙の紙の種類調べるとかそれくらいで済むので…

あとはお値段との相談です(笑)

 

いやはや、搬入期間判明待ってたら遅いんだよ、

そうだよ、思い出せ自分…予約早めに!

あ、直接搬入できる印刷所様のときは

そういう時期や手配の心配しなくていいですが、

いろいろ状況が変わったりして、

宅配便だけの対応になった会社もあるので…

 

や、申込みさえしておけば、ずれても1,2日だし、

変更依頼をするだけで済むと思うんですが。

実際、1日変更してもらったことある…

とはいえ、今回は大規模イベントだからビミョウかも。

(そんときは自前で搬入するだけですが…

あ、元々大した量じゃないので持って行けるので!)

 

じゃなかった、そんなんで意図せず(?)

初めての印刷所様を使うことになりそうなのと、

新しい紙を使うことになりそうなので、

どうなるかなーと楽しみになるのもまた一興。

あ、カバーない代わりにフルカラー表紙なんで、

なんだろう、いつもの文庫カバー使ってもらえると。

 

えー、とりあえずちょい時間が出来たので、

扉とかに凝ることにします。(おい)