そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

新刊の販促(赤裸々)

そうでした、また宣伝を!しないと!!

すぱこみどなたにも訪問されない危機が…あるので…

いや、まあそれもイベントだよなと思いますが(笑)

でもせっかく行くのに寂しいから〜。

(私が買い物して楽しいだけだと罪悪感が!)

 

で、販促用に新刊収録の『夜の烏』序盤を公開です〜。

estar.jp

事件の概要は瑞海大正パロver変わりませんが、

塩塚君が出てくるのと、事件の原因が醜悪です。

 

あと『神を飼う男』は風神雷神図の話を焼き直しですが、

久々に一人称にしたので雰囲気変わったかも?

でもこのあとに『鳥獣戯画異聞』を読むと、

あーーーー、やっと伏線回収したなあ!!!

という感じがして私が安心します。(おい)

 

えっと、274頁・文庫サイズ・フルカラー表紙です。

カバー下絵がなくて申し訳ないですが、

もし気になった方がいらしたら是非!

週末にはサンプルも作らないとだなあ。

表紙と縦書きの文字組とか出しますね。