そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

寄り道オガタ

GWなのでちょっと寄り道?を。

金カムの尾形と勇作さんのお話を書きました。

無料開放ありがとうございます、野田先生と…!

や、単行本も買いますよ、買いますとも。

そして大団円だったけどちょっとだけ…

心残り(?)があったので小話化してみました。

 

309,310話読んでないと意味分からないので

なんだろう、尾形気の毒だなというか、

頭巾ちゃん最高だなと思ったので書きました。

(どういうこと)

www.pixiv.net

しかし、タイトルは名曲のパロなんですが、

そこからネタバレでしたね…未読の方すみません。

 

私の性癖というか、こういう問答好きだよね!

みたいな感じになってるんで、

えーと、オススメです!!!(とりあえず主張)

 

あ、あと通販は随時募集中です…

このままだとペーパー小話さけお蔵入りになってしまう…