そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

餃子と九郎

こんな…こんなことってあるか…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

うっかり滂沱の涙ですよ…こんな…こんなん…

なんというか、体感10分なんだけど、

2時間ドラマぐらいの密度だったなあと。

いや上総介さまの最期でさえああだったなら、

そりゃ九郎なら3倍くらいの濃さだろうけど、

いやしかし、しかしだな…!!!!

 

これほど勇猛で純粋で哀しい九郎がいたか…orz

それと、昔から義経好きになれなかったけど、

あれは判官贔屓する人たちが苦手なんであって、

九郎が嫌いないわけではなかったな、といまさら。

てか、てかさ、最期にですよ!!?

景時殿宛に文を書くって誰サービス?!

誰得!!?? 私か!!!!! って…_(:3」∠)_

こんな鬼脚本誰だよ書いたの…三谷さんだよ…

知ってたよ、貴方天才だ…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

や、昼間、餃子の街で野球見て、

ちょっと楽しい気持ちだったんだけど、

それももう消費しましたよ…

いや面白いよ、来週超楽しみだよ、でも辛い!!

重要なイベントをクリア(?)しつつ、

いろんな伏線を張ったり回収したりで、

一分の隙もなんだよ、すごいよ。

しかも、この人がこの役をやることの意義、

ってのがさ、浩市上総介さまといい

スダマサキ義経といい、田中御館といい…!

舞踏家を秀衡とか悪魔の所業だよね!!(超褒めてる)

すっっっっっごく面白いよ、殿!!! 。゜(゜´Д`゜)゜。

 

とりあえず写真だけでも置いておくか。

朝は小雨もぱらついてたようですが、

気が付けばすっかり素敵な野球日和!

いつの間に!暑いよ!!(そんな気はしていた)

 

なお、帰りは餃子食おうかと思ってたんだけど、

そこでビール飲んだら帰宅したら寝るな、

ということで、我慢して(家で殿見て泣いて飲んでる)

地元のカフェに立ち寄ってました。

美味しかったよパインのタルト…!!

柑橘類とキウイと迷ってさ…ぜんぶ美味しそうだった。

モンブランも捨てがたかった…

できればパンも食べたいくらい。素材が美味い。

またあの球場行くときは寄ろう〜。