そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

遊撃手の日おめでとう&拍手レス

もううっかり日付越えてしまいましたよ…

ショートの日おめでとうございます!!

ね!!!!!

 

や、TLでは瑞海クラスタさんたちのお祭りが

賑々しく執り行われており、なんだろう、

私もうすぐ死ぬのかな??って感じですが、

もうこの時間なので、死ぬ気で働いて

仕事終わってから追っかけることにします…

ちょっと今週大変なんですよ。

 

あ、でもうちのショートの日記念は本日までなので、

明日にはないと思います、あしからずご了承ください。

↓は拍手レスです〜。

 

 

 

 

 

6/5 11:18ころのかた

ありがとうございます!!

ちょっと突貫工事にも程がある上に、

高校化学を忘れ去ってて申し訳なかったですが、

そう言って頂けてよかったです〜。

 

6/5 21:19ころのかた

わたしも初めて読みました!(笑)

今回、一部加筆修正に会わせて書き下ろしたので、

どなたも初めてかと思います〜、祝ショートの日!

お付き合いありがとうございます!