そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

まだ追いつけない…!&拍手レス

最近、ちょっと芍薬にハマっててですね。

(なんだいきなり)(いやちょっと花繋がり…?)

 

や、うちの三毛猫もすっかり落ち着いて、

花を飾っても悪戯しなくなったし、

ということで花を飾ったりし始めたんですが、

特に今の時期、一番旬だし面白いんですよ。

一輪が大きいので少なくても映えるし、

種類が多くて見飽きない。

…でも花咲いてから数日しか持たないので、

ちょっとコスパは良くないんですがwww

 

で、近所の花屋さんで不意に手に入れたものを

適当に活けてるんですが…

ピンクの、買ったときはほぼ蕾だったんですが。

一日でほぼ満開に…これは日曜日の様子。

で、赤紫のも三日目にこんな感じに。

豪華だなあ、ほんと。

あとピンクの子も時間がたつと色が変わる。

白い子は…蕾のままなんですよね…切ないwww

ま、しばらく色々試してみたいです。

 

そしてお待たせしました、拍手レスは折りたたみます〜。

 

 

 

 

 

> どら吉さん

いきなりコメント無視して恐縮なんですが、

バテリツアー参加されてたんですか?!すてき〜。

ショートの日に聖地巡礼とか素敵過ぎです!!

お疲れ様でした〜。あとでツイート辿らせてもらいます…!

じゃなかった。

年の差パロだと、瑞垣もそんなふうに能動的になるんだ…!

海音寺先生、びっくり大変ですね?!と新鮮でした。

焼き直しのお話にもお付き合いくださり、ありがとうございます〜。

 

 

> 6/6 23:46ころの方

こんばんは〜、わざわざこんな過疎地までありがとうございます!

こっそりとショートの日を祝っておりました(笑)

というか、初めての同人誌即売会ということですか…

え、それすごくないですか?(真顔)

なんというか、過分なお言葉を頂いた上、

新しい経験の一助になり喜ばしい限りです…!

でもそんな日に焼き直し+αで申し訳ないばかり…

あ、町屋さん素敵絵の補足みたいな小話を新規で書きましたので、

お暇でしたら↓の画像読んでもらえればと思います〜。

また、未だに上海verの瑞垣氏は書いてたりするので、

お暇なときにお付き合い下さいませw