そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

再掲祭り

ちょっと明日から遠出するので取り急ぎ。

 

えー、↓の件、ついったのアンケで

『ヒーローインタビュー』が優勢でしたので、

6月末までの公開です。

www.pixiv.net

元ファイルのタイムスタンプ2006年だったよ…!

ほんとに16年前かあ、衝撃的。(何を今更)

でもこれが拙宅の瑞海ゴールだよな、とは

紙の本にしたときすごく思ったんですよね。

だから最初に入れた、気がする。

読み直すと直したくなっちゃうので読んでません(笑)

 

ついでにリクエストがあったので、

四字熟語の『二者択一の理』も合わせて再掲です。

www.pixiv.net

なんだかんだ言って私の二次創作の原点なので、

いや懐かしいですね…こっちは10年くらい前に

一度、支部に載せるので読んだ気がする。

こちらも6月いっぱいまでです。

てか、ふつうにあの頃より今もっと暑いよね??

 

あと町屋さんの素敵イラストを元にした

『杜若と稲妻』も同じく今月いっぱいで置いてあります。

折り本のネップリ番号も載ってますので、

印刷まだで気になってる方は今のうちです〜。

www.pixiv.net

見所は町屋さん絵なので文字はまあ賑やかしです。

きっと野球部分は上手くなったんじゃないかな…?

(どの口が言うか)

あ、あと無駄に凝らなくなったのは良いことだと思う!

 

ということで、もしよろしければドウゾ。