そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

スタオベ

球場のスタンディングオベーション

 

って、そんなにないですよ、当たり前ですが(笑)

でも二度くらい覚えがあって、

一度はその神宮球場で、T大が勝ち点とったとき。

みやだい君がエースの時ですね、

優勝したかのような盛り上がりでありました…!

(何十年ぶりかの勝ち点だったし?)

相手校(HかなRかな)の応援席以外、

たぶんみんな立ち上がってたと思うんだけど。

バックネット裏は総立ちだったwww

 

あとは夏大100回大会ですかね。

準決勝第四試合カナノウvsオーミの九回裏、

ツーランスクイズで決着、のあの試合、

外野スタンドはほぼ総立ちだったと思います。

まあ、そうですよ。うん、そうですとも。

「ツーラン、ツーランスクイズ…!!」

って叫んだ記憶があるよ。

 

ということで、まあさすが村神様。

振り抜いた、これは行った!すげーーーー!!

いやもう衝撃的、舞い上がった白球が

外野スタンド中段に優雅に落ちていく感じ。

令和の三冠王、史上最年少で達成、

三億円の家、建てて下さい(笑)

村上三兄弟が一度にそろっても、

狭く感じないくらいのリビングが必要ですかね…

なんと、一番背が低いのが次男むねたかって、

どういうことなのwww(他二人は190cm超)

あと弟君はトチギで国体参加中、

兄の代わりにHR打って話題になってましたが、

その所為もあったんだろうか、お兄ちゃんの意地?)

 

もうペナントレースの順位も確定したとはいえ、

相手のベイ&ベイファンも拍手するしかないね。

むしろ新記録見られてお得でしたね!!

ま、若鷹の甲斐&千賀夫妻も観戦してたそうですがw

うっちーも坂口さんも嶋さんも引退だし、

そりゃ泣いても良いよ!!お疲れさまです!

 

主にコロナでいろいろあった一年ですが、

シーズン終了、お疲れ様でした。

ポストシーズンもがんばれ~。