そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

日シリからの鎌倉殿のダメージ(?)

日曜夜はいろいろ力尽きて寝て、

昨日はうっかりエジプト神話BLにはまって、

すっかりいろいろとっちらかってたなって…

あ、エジプトはまた別にネタにするとして。

 

改めまして、とにかくポンタおめでとう!!!

 

…違う、バファローズおめでとうございまーす!!

ペナントレースも最終戦で大逆転優勝だし、

日シリも二連敗(一分け挟む)からの四連勝で

逆転日本一ってほんとすごいよ。

前半三戦はほんと、全然らしさがなくて、

しかも由伸君怪我とかちょっと待って、

燕に比べて明らかに不利…_(:3」∠)_

と思ってたのに、いやいや勝ちきったなあ。

中嶋カントクの手腕か、やはり投手陣の踏ん張りか。

 

燕もほんとよくやったと思うんだけどね。

ここは相手の勝ちたい欲が強かったかしら…

いずれにせよ、良い試合が見られて良かった。

マサタカサマの逆転ツーランが見られなかったのが

返す返すも悔しいですが!!

(仕事してた)

(在宅なのに、中継見ずにちゃんと仕事するの偉くない!?)

(ふつうだ)

 

あと、今週の鎌倉殿も見たんですが…うん…

まああれだ、まさかの大江殿無双ですごかった。

そんでおっぱい仕舞ってても八田殿はかっこいい。

いやうん、私、ブラック義時が推しなんで

あんまりダメージないんですけど、

これは辛いよねえ…どうやっても辛い。

皆さん大丈夫ですか? 息してる??

御家人ではなく坂東武者としてあろうとした

和田殿は彼処で死ぬしかなかったし、

それを擁護しちゃった実朝くん様が

そうして道を失ってしまうのも寂しいンだよ…)

 

しかし、となると実朝くん様殺すの誰?

唐船回があるのは嬉しいけど、

そうなると実朝くん様がゴトーバと近付いて、

困るのは義時だもんねえ…

このままだと義時黒幕説、と見せかけて、

実朝くん様による義時暗殺の返り討ちでも驚かない。

(一番そうあって欲しくないけど)

でも泉某が仲章だったわけで、

やっぱり朝廷が絡んではいるような気もする。

 

ううむ…ま、うん、次回も楽しみです…。゜(゜´Д`゜)゜。

なお円盤は全4箱予約しましたよ!!

(全巻そろってから出荷されるはず、年明け)

それまでに清盛も見終わってると良いなー。

しかし、意外に人形劇平家物語が強敵で、

面白いんだけど話数多いから終わらないんだ(笑)

 

とりあえず4日は有休をもぎ取ったので、

明日何とか働きます、がんばる…orz