そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ストーブリーグですね…

うちの子がトレードになったよ…_(:3」∠)_

 

まあそんな気はしてた。

とはいえ、両監督に評価されてのことだと…

(ゆーしんより亮がいいってことか?と)

どうせ京セラには行かなきゃだったし、

いいよ、行くとも。亮、頑張れようー!!

 

と、この季節ならでは?

いやでも、今期はそのへんの年齢が動くんだな、

ってまあそうか、8,9年目ってそういうこと、

みたいな感じがひしひしとしています。

(亮は若獅子のもりもりと同学年なんですよ…!)

 

しかし拳士が引退しちゃったので。゜(゜´Д`゜)゜。

いま、T京OBのプロ選手はこんな…

 

晃>(拳士)>原口君>ヤスアキ>剛ちゃん>亮>清水君>郡君

 

原口君とヤスアキ、亮と清水君が元夫婦と。

晃は当たり前として(!)やはりすごい面子だな。

原口君はとにかく身体大事にして…!

ヤスアキも一時期大変そうだったけど、

ちゃんとコンスタントに成績出してるのは大事。

あと今、一番の出世頭といえば清水君だけど、

(そろそろ億が出るんじゃないですかね)

今年は剛ちゃんがとうとう首位打者だしね!!!!

嬉しい!!!!!

来年は亮と郡君の番だ~、がんばれ~。

 

(てかあれだな、ウィキ先生の情報量が

所属チームのパワーバランスによるな…うん…)

 

しかし、こうして並べてみると、

ほんと特異的って言うか、拳士すごいな?!www

ああいう愛され方をする選手は稀なので、

本当に…エスコンで見たかったけど…お疲れ様でした。

 

そういや今年、小島は指名されなかったから大学かな。

あとはあおとが久々に1年からエースだから

マークされてるんだろうけど、どうだろうな。

なんせ明日天王山(個人的に)だしね。

 

ということで、ちゃんと寝床で寝よう。