そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

デジカメの使いどころ…?

実朝くん様と対峙したときの公曉、
はっとするほど上総介殿に似てて
(中の人が親子)
ちょっとあまりに辛い…_(:3」∠)_

 

と、いう鎌倉殿話はまあ別に改めて!

実朝暗殺話は書き直す予定はあんまりないですが、

あれふつうにトレスして書いても面白そう!

ということで(?)この週末は神宮大会ですよ!!?

 

やあ、昨日はお天気良くてよかったです!

頑張って8:30からの第一試合から見た甲斐があった、

まさかの九回裏、4-0からの大逆転サヨナラ、

4-5でライオン軍団勝ち抜けとかwww

さすが夏の覇者は新チームでも粘り強い。

 

ま、スタメンの半分くらいは継続だもんね。

キャプテンはヤマダが継いだ様子。

こーなんは序盤からいい感じだったのに、

やはりまだ流れを跳ね返す胆力がないか。

秋だもんねえ…(あと場数の差か)

 

第二試合は秋に強い(という噂の)K陵、

さすがの試合巧者というか、

スガオがまったくらしくなかったけど、

ひなたちゃんに頼りっきりだったせいか。

てか、1回で降板だったけど大丈夫??

ま、K陵のスーパー1年生が成長して神宮に帰ってきた、

ってことでマナベのHR見られたけど、

ホームラン慣れしてて走塁下手クソかも疑惑。

いやいや。

 

大学の部のこくがくいんvs仙台も見られて良かったw

武者君、いま仙台にいたのね…!とかさ(笑)

懐かしい顔ぶれの今が見られるのも

大学野球の良いところだと思います。上達してるし。

今日のMeijivs関西なんかも懐かしい顔ぶれに

ドラフト指名選手もそろって豪華。さすが。

 

そして、今日は(も?)快勝だったおーさま、

明日の準決勝でライオン軍団と激突!

昨期の春王者vs夏王者の対決!!すてき!

…なのになぜ仕事などせねばらなんのか!

(まったくだよ)(もう午前休しようかしら)

(いや仕事は詰まってるんだけどさ…)

K陵vsH陸も楽しそうだしなー、いいなー。

 

そして神宮大会を見に来た瑞海をw

いつもTLにすぐ上げられるし、と

端末で撮ってたんだけど、

せっかくそこそこのデジカメあるんだし…と

ちゃんと撮ってみました。さすがの描写力!

実際の素敵アクキー&アクスタが綺麗に撮れるのももちろん、

球場も広角で撮れるので臨場感はあると思いますw

 

なおカメラの性能が良すぎて、

ビミョウに海音寺にピントが合わなかった一枚www

背景がいい感じにぼけてるのにねえ。

 

さて、次、見るのは決勝予定ですが、

どうにかもってくださいお天気!ね!!!