そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

一次リーグを高校野球で喩えると

W杯、見ると面白いのは分かるんですが、

今日はいくつかミッションが、

あとまだ原稿進んでないしね…!?

(ようやく物理屋さんと赤谷姉妹のお茶が終わった…)

 

が、相変わらずサッカーは守備範囲外なので、

そもそもの力量差がいまひとつ…?

先日↓のように高校野球に喩えてくれまいか、

ということで、

ドイツがおーさまで日本がきょくだいだとすると、

コスタリカとスペインはどんな感じ…?

と尋ねてみると、有識者から回答が!

 

コスタリカ遠軽

スペインがT農大北海道オホーツクくらいですね」

 

まさかの大学生www スペイン強いwww

なおコスタリカは守備が得意なので、

先制点が必須です(要約)ということなので、

 

「1,2回までに4点はリードしておいて、

7-5くらいで勝てばいいでしょうか?」

 

と思わず返信したりしています。元気です。

でも遠軽ときょくだいこうなら、

北北海道大会決勝だよね、スタルヒン行かないと。

てか、一方のおーさまvsオホーツク見たくない?

すっごく見たいな…(マチガイ)

や、きっとスペインvsドイツとかって、

一次リーグだと垂涎の組合せとかなのでは?

しかし夜中というか明け方からなのか、

まあ欧州の方だとちょうどいい時間なのかな。

 

…てか、ウェールズって国だっけ…?

(日程を見ている)

なんでイギリスって2チームも出てるんだっけ、

ってそうだ、たしかサッカー発祥の地だからって

いっぱいチーム出られるんだっけね、とか

思い出したりしています。

(四年の間に色々忘れて毎回学習し直す…)

 

ちょっと明日の八幡宮の大階段がちらつくと

落ち着かないので気を紛らわせています!!(正直)