そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

冬至まであと一週間

ちょっとおばちゃん、ふくらはぎ傷めたかもです…

 

横断歩道、急いで渡ったときに、

「ぶちっ」って感じがしたんですよね…

今までにない感じが。

つったときより痛い気がする…

ということで、調べると肉離れっぽい…?

まじか。運動不足と冷えかしら。

 

ということで、いちおう冷やしています。

幸い、明日は予定もないので安静にします…

あ、原稿というか小話は書きます。

他に出来ることないし…(まったくだな)

 

あと突然ですが、冬至も近いので過去作の公開を。

てか、エースの自慢話シリーズを書いた記憶が…

と久々に思い出したというか。

www.pixiv.net

 

2017年1月インテでしたっけ…?で出したコピ本で、

ののさんと高槻君の晩秋の話(これはサイトにもあった)と

城野君と萩ちゃんの初冬の話、とこれの詰め合わせでした。

各コンビ、それぞれエースの違いが出て良かったな、

と今更思ったりしてるんですが、

萩ちゃんはともかく(原作に準拠してる地震はある)

高槻君は雰囲気とはいえなんとか感じられたけど、

この榎本君は捏造100%だったなと今更思ってます(笑)

 

てか、以前、榎本好きですよね〜と

どら吉さんにも指摘されたけど、その通りです。

たぶんなんか夢を見てるんだと思う…いいじゃないか。

(緑川は書くとなるとのぶにーになりそうで、

逆の痛々しさが出て書けないという罠…)

 

ということで、一週間の公開ですがよろしければ。