そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

エースの本懐、野手の献身

あ、支部の『冬至の冬』下げました。

期間限定、お付き合いありがとうございました〜。

 

サイトにも収録しなかったのですが、

夏至の『ヒーローインタビュー』と対にお話なので、

個人的には大変気に入っているお話でした。

公開当時は特に反応を頂いた記憶がないのですが、

世界に二人も楽しんで下さった方がいたので、

感無量です!ほんと良かったです!!!

 

というか、唐ちゃんが榎本君と幼馴染みで、

榎本君のオススメで野球始めたとか、

なにその超美味しい設定は…?!

あさのセンセー、

今ごろそんな超重要情報を開示して下さる??

(たしか6巻かラスイニでしたよね…?)

とものっそい動揺したのを覚えています、いやいや。

 

ということで、むかーし書いたののさん高槻君に、

文庫本五巻オマケ(だった気がする)

春が分かるユウトからの城野君の進路相談(?)と

このお話で、晩秋〜初冬〜冬至と三連作だったんです。

懐かしいですね。

や、エースの本懐、野手の献身とか、

マメに野球見るようになって実感したことなので

それが活かされた(?)一編だったかもです。

 

ということで、ちゃんと布団で寝ます。

(コタツで寝てた…)

あ、上皇様と綾辻御大はぴば!!(おい)