そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海webオンリ参加するよ

やっと申し込みましたよ!!

いや…ほんとに…会員登録で電話番号入力して、

確認のためSMSを送信しますので〜と出てきて、

あれ、モバイルじゃないとダメだったのでは?

とそのへんで気付くあたりがダメ人間…_(:3」∠)_

 

や、最近はメルカリとかネットのサイト、

会員登録は固定電話不可だったりするんですよね。

PCの前で「嘘でしょ」って呟いたことある。

なんならケータイより固定電話のが

身分保障としてはしっかりしてる気がするよ…

 

まあいいです、はい。

まだちゃんと考えてないですが、

せっかく残ってる(?)頒布物の販促に

瑞海大正パロ第一弾『とはずがたり』公開と

あとペーパーは作ろうかなと…?

本試合の方はまた別に考えますが、とりあえず。

 

そうそう弊社、公のスケジュールだと、

今年の年末年始は暦の並びがイマイチなので、

1週間しか休めないんですが、個人的に、

有給取得奨励日やらいろいろ手を打って、

12/28〜1/9までの休みを手に入れました。

ので、オンリに合わせてなにかやる、かもしれない。

 

とりあえず新作書き終わりますね…?!!