そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

のたのた

とりあえず、あのノッブ死ぬのかな???

相変わらずたったひとりでも明智軍蹴散らして、

燃え盛る本能寺から生還しそうだけども。

 

と、毎週思ってる。

しかも今日は清洲城紫禁城っぽかった。

そして北川お市からチャンツィイーみを感じる。

ちょっとチャンネル間違って

映画HEROつけたのかと思った(笑)

ま、ツィイー嬢が出てたのは第二弾ですが…

 

いやそういう問題ではないwww

なお、ツィイー嬢はもともと、中国舞踊学校で

いわゆるプリンシパルを張るような生徒さんで、

そこから俳優の道に…ってことで、

あの舞踊のシーンはもちろん吹き替え無しで、

本来のお仕事って感じだったらしい。

 

は、いいとして、なんだろう、

見てる分には妹(お市)と妻(瀬名)を挟んだ

白兎(元康)争奪戦にしか見えないけど、

明らかにムロ秀吉、超曲者だったけど、

きっとここからどうするイエヤス(常に)

って感じになるのかね、楽しみですね。

来週、ヤマダ(マチガイ、半蔵)も出るし。

 

しかし、書き始めた話があるんだけど、

今日さっぱり進まなかったな…(コタツで寝たし)

まあ急がない…はず…2月中でいいのかな…し。

壇ノ浦がちょいちょいまとまりつつあるも、

まったく物語の主軸が見えないので、

それもあって大河清盛を見進めてたりします。

終わったら平家アニメと犬王も見るだろうな…

 

とりあえず、ウチのノッブが厳島神社

宝剣の在処を知っている巫女と会うシーンは

だいたい見えてる…久々にあのお姉ちゃん書くよ…

あとは世阿弥観阿弥南北朝か。

しかし瑞垣がまだ出て来ないんだよまったく。

春までに書きたいところ…