そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

芹澤のウスイホン

やあやあ、先日の配送事故↓からの懸案、

無事に頒布物をキングさんにお渡ししましたよ…!!

(瑞海村なので御相手が超身近だったという)

ちょっと裏技っぽいウルトラCでなんとかなった、

よかった、本当によかった。

今回、いろいろ勉強になりましたが、

まあ二度と起こってほしくない事ではあります…

とにかく一件落着めでたい。

 

そして今更ですが、

webオンリーで頒布物をお申込みの方に配布した

瑞海SS付きペーパーを公開しています。

磯部の結婚式前夜の海音寺から始まるSSで、

BOOTHでダウンロードできるペーパーと

中身が違うので、興味がある方はドウゾ。

A4両面印刷で1枚に収まります、

カラー登録ですが白黒印刷で十分と思いますw

 

セブン:CLYGP9UP、2/12迄

ローソンファミマ:DCBZ56N54X、2/13迄

 

それから二回目の戸締まりしてきました!

芹澤のウスイホン目当てに…?(赤裸々)

でもそれ以上に、ストーリー把握した後だから、

「あ、ここあの作品へのオマージュかな」とか、

「このさり気ない風景はでも震災の名残」とか

わかって更にぐっときました。

世代的に新海監督と近かったっけ、あれ…?

あと初回は環さんの本音が刺さったんだけど、

今回は宗像家の家業がなかなかエモいよね…

芹澤のせいかもしらんw

 

そんで、後ろに座ってたお姉さんたちの、

「芹澤はたしかに、こいつか〜って感じだよね、

新海監督の寵愛を受けてるねー、神木君だし」

という話に混じりたかった…語り合える気がする

んで、芹澤のウスイホン読みました。

 

なんかね、あれ、Winner!!と拳を突き上げた。

勝ったな!!!と思ったっていうか、

新海監督と解釈一致してた。やった!

誤解を恐れずに云うなら、

ラスイニを読了したときの感覚と近い。

デスヨネーーーーー!!

やった、あつこと同担だった、合ってた、勝った!

やったぜおれ!!って感じの…

(おまえは何を言っているのか)

 

えーと、つまり楽しかったです。(おい