そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ノッブのスマホと大正ロマンス

あ、先日↓ネップリに登録したお話は

特に収録の予定はないので、

期間が終了すると消えますのでご承知おき下さい。

 

そうそう、信長のスマホがちょっと切ないんですが!

このシリーズ、存在は知ってたけど、

ちゃんと見るのは初めてなんですよね…

芸が細かい上に、わりとちゃんとしてる(笑)

いきなり敦盛とかzoomのGungiとか超おかしい。

ミツヒデのだけでもオンデマしようかなあ。

山田(敬称略)だし…

 

あと私、ドラマ視聴は好きなんですが、

同じドラマでも、大奥は原作ファンとして

「へー、そんなふうに映像化するんだ」

みたいな物見遊山で流してみても全然平気。

でも、探偵ロマンスはさらっと見ちゃうと

「いやこれちゃんと見ないとだ」と録画して見直す、

を繰り返してたりします。

 

やっぱストーリー優先で見てるんだな…

探偵ロマンス、面白いんですよ!

大正時代なんでそこだけでも好物ですが、

しかし菊之助くん、女形とは云えまた大胆な。

いや予想外(ある意味)で嬉しいよwww

やっぱ次回、終わってからイッキ見したほうが、

あれってこれーー!!があって楽しそう。

 

あ、大河ドラマ誕生秘話(たぶんタイトル違う)は

完全版?ノーカット版?があるらしいので、

それもちょっと期待。本放送は面白かった!

斗真と松也くん同級生なんですねー。

ま、ジャニと歌舞伎役者が芸能クラスで一緒、

ってのはちょいちょいあるそうですが、

(マツジュンとセブンとか有名ですよね)

松也くん貫禄ありすぎじゃね?と思ったりします。

 

いやいや。

そういや今月、久々に歌舞伎だな…(母上の接待)

あー、だから半襟つけないとだー。