そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瑞海webオンリー本部テントからアンケ出てます。

さて、瑞海webオンリー2023、

6月開催の本試合の本部テントから

開催日程についてのアンケートが出ております。

(なんのアナウンスかwww)

 

webイベントなので、ちらっとのぞくだけでもOKで、

練習試合でもわりと色んな方が参加されてる!!

とびっくりだったので、ぜひお気軽に〜。

 

と、ついでにバレンタインデーでしたね。

(なんだいきなり)

うちの物理屋さんはイケメンが仇になり、

バレンタインに少しもいい思い出がない人なので、

行事そのものを蛇蝎の如く嫌っていて、

今は立場を利用して(?)学生だけじゃなく、

全面的に受け取りを拒否しています。

(最近だとマリさんだけがくれる…?)

 

一方、右腕はホワイトデーが誕生日なせいで、

バレンタインはあげる側(なんで?)です。

それでチームの皆さんに買うついでに楓用にもと、

不用意にチョコ売場に足を運んで、

(キャンプ先の九州のデパートとか?)

無駄にお客さんと店員さんを騒めかせています。

あと、葵さんと桃ちゃんと綾野は受け取る側です。

 

使いどころのない小ネタでした。