そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

組合せ、どん! '2023春

そういえば12年前のセンバツにも出てたよね、

東北…本番に向けての遠征中に地震があって、

地元に戻れず甲子園入りした、とか

もう干支一周したのかあ。そうかあ…

 

なんですが。

てことで、組合せどん!またすごいな!

開幕戦からまた熱いカード、

県内ではライオン軍団に勝ったのに、

東北大会で敗退が超悔しかったそうなんで

もちろん期待してますよ〜。

ヤマガクも関東大会覇者で迎える春、がんばれ。

北陸はエコスタで見たもんね、嬉しい。

コーチはめーとくに勝った実力を見たいw

オキショー初日か!オーガキ日久々ですね?

 

二日目は優勝経験のある強豪がそろい踏み、

トーホーとサックシーン!とワカチに

とっとり城北とO分商とA明が挑む!頑張れ。

それにしても三日目すごくない!?

実は飛び石連休で弊社も有休取得奨励日ですが、

その次の週に休むので自重してたんですが…

第三試合は見ても良いですか…_(:3」∠)_

おーさまと気比ひさびさじゃん!?

気比がセンバツ王者になって以来じゃん!!

ヒトデとやしろがむしろ一番楽しみですが、

にしょーとこーりょーも好勝負待機!

 

スラダンのおかげで「能代」の字面ににやけますね、

しゃっきょうじゃなくていしばしです。(なんて?)

へーあんとナガニチとか楽しそうだよねえ。

で、ここでまた大一番、ライオン軍団vsKOと。

むしろこの日に現地に行くべきでは…??

 

そして五日目、年末に行ったときに

きっと近くを通ったぜ彦根SoGo!

ようやく甲子園にきたぜ光に、

せんまつvsトコキクとか垂涎ですよね!

Jo東はもちろん、スガオには超頑張って欲しい。

 

このあとはちょっと変則的ね?

けんだいとほーとくとか楽しみしかないし、

ひみのユニフォーム見てみたいし、

りせーしゃは夏優勝以来かしら〜。

クラーク今度は緒戦最終日と思ったら、

タカショー!横井君が選手宣誓だ!!

 

やあ…ほんと…生きる糧ですね…知ってた…!

今大会は辞退とか出ないといいなあ。

みんな身体は大事にね!!