そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

妄想が捏造記憶になってる…!

あれ、山王って雪かきしてなかったっけ

 

という、謎な捏造記憶があって不思議でした…

デジャヴみたいなもので脳の誤接続っていうけどね。 

えっ、ほんとに何でないんだあのシーン。

ってか、わたし大丈夫かな???

とけっこう真剣に思ったンですが…

 

あ、 勢いでスラダン映画2回目見て来ました。

電車乗って見に行かないといけないけど(贅沢)

広いスクリーンなのに10人くらいで、

別の意味で贅沢でした、平日レイトショー万歳。

 

あいかわらずチビりょーちんが可愛いし、

アヤコさんと晴子ちゃんはもちろん、

ヤス超可愛くない…? これはハマる、

とか謎なことを考えました。(病気)

あと妹さん超できた子だよね、かわいい。

 

にしても、

りょーちんが主役なんだから当たり前だけど、

深津がわりと常に画面に映っている…!!

というあたりによく耐えた自分、と思ってます。

深津がピョンって言ってる…!!!

とか、私なにに感動してんの?と思った…(実話)

 

あ、ちゃんと応援に来てた魚住さんとか、

牧さん(二年生の時のビデオも!)&海南とか

大阪のメンバーとか、ちらっと映った仙道くんとか、

けっこう盛りだくさんでしたよね。楽しい。

でもとにかく深津がたくさん映っている…(病気2)

 

と、あとふつーに感動した(笑)

ルカワと花道もかわいいよね!!

お父さん(ゴリ)とお母さん(木暮君)が

報われるあたりも涙出る勢いでしたが、

8割方は山王を見ていたので(以下略)

ま、これは神奈川の皆さん出てきてほしかった、

とか言われるのも解るかんじではあります。

動いてる仙道くんとフクちゃん見たいよね!

でもとりあえずみきおが可愛かったので(以下略)

 

満足です!きっと円盤は買う!!

あと先日書いた話であまりに沢北が気の毒だったので、

短いけどフォローしようと思ってちまちま書いてます。

センバツ始まる前に片をつけたい。

 

ねる。