そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

支部のアカウント整理の件

そうそう、明日から本番なんですが

(もちろんセンバツのこと)

あと年度末なのでアカウントを整理しようと思って。

(唐突に別の話に持ち込む)

 

まあフツーにサイトは続きますし、

ついったは今のアカウントから分けると

収集つかないのでそのままなんですが、

支部のはメインのを一次用にして、

二次創作は別垢にします。

(なんだかんだいってあると便利だから…)

 

ということで、今あるアカウントの二次話、

少しずつ下げたり移植したりします。

さすがに10年近く前のもあるのでそちらはお蔵入りで…

ま、たまにブクマ来て超びっくりしますが。

3月末までちらちらご紹介して行く予定です。

 

あと4月からはアニメ版ジョカゲの

7周年?えほんと??の上映クールが来るので、

ジョカゲ話はそれに合わせて再公開しようかなと。

あ、『黎明の蛇』が完売したので、

Web再録アリだなとは思ってます。せっかくだし。

 

ってことで、これは下げる一編です。

もうつっつー渡米して長いしねえ(笑)

www.pixiv.net

私はアラキタに野球やって欲しかったんだな、

みたいなお話でしたね。

まだ草薙球場行けてないのがウソのようだよ!!