そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

始まった! '2023春

始まりましたね…!!!!!!

 

やあ、やはり全員で行進する開会式はよき…

っていうか、おばちゃん、

年とってすっかり感動屋になったので(誰)

みんな元気で良かったとしか思えない。めでたい。

ユウゴキャプテンとその仲間たちなおーさま、

みんなで帰ってこられて良かったねえ。

オーミ横田君は是非、夏はみんなで帰ってきて!

なお北陸が阪急ブレーブスなのは知ってたけど

(エコスタで見たし)

氷見のユニけっこうな難易度でしたね。すごい。

(なにを見ているのか)

横井君の宣誓はとってもかっこよかったです。

まあ苦労背負い込みすぎというか、

そんなに気負わなくて良いぜ!と思うけども。

 

あと、朝の大谷登板(翔平ではなく雨男)のせいで

1.5h遅れだから初日からナイトゲームだよw

雨の後だし、結構寒かったという話も…

お疲れ様です!!行くときは気を付けます!

 

第一試合は念願?のヤマガク令和初の初戦突破!

関東王者の看板は伊達じゃないぜ!

関東大会好投だった林君がエースになったぜ!

ヨシダ監督も喜びもひとしおじゃないでしょうか。

東北は流れに乗れないままだったかねえ。

県内に超強力なライバルがいるけど、

是非夏に戻って来てほしい。

 

第二試合は秋ぶりの友廣くんでしたが、

やはり大黒柱が乗れないとなのか…

いや、あれ、初回あと1点取ってたらなーというか。

まあコーチが強いというかしぶといというか、

めーとくと競ってるだけあるよな、というか。

四国のチームは野球が上手だよね!

第三試合はまた、大会第一号がグラスラ!

派手だなおい、と思ったら、

おきしょーが点を取ったのあの時だけ?!

オーガキ日、攻めきれないのがもったいない!

サカグチ監督の甲子園40勝目が…

いやいや、夏の期待ですね。4回目だね。

 

明日はまた派手な組合せばっかりなので、

ちゃんと起きて見るよー、掃除もするよー。

あとカレーは作らないといけない。(義務感?)

 

で、日課(?)のむかしの話宣伝はこちら。

明らかに単に神奈川の高校野球話が書きたかった、

というやつで、しかもこの年だもんね〜、

あのチームとまだ付き合ってるとか、

当時の私に言いたいですよ!!!がんばる!

こちらも今回下げようと思いますので記念に。

www.pixiv.net

 

生きよう…(なんの決意)