そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ヤマオー沼が深い

こんな日に働いた私えらいよ!!!(ふつう)

在宅勤務なのにお昼休みだけしか野球見てない、

誰か褒めてください…。゜(゜´Д`゜)゜。(ふつう2)

 

えー、というわけでですね、

ちょっとフライングなんですけどね。

なにこれ、あまりに可愛い…可愛すぎた…!

ごめんなさいちょっと耐えられなかった、

これいろんなチームでやってほしいwww

 

新田ならもちろん海音寺と磯部がいいな。

横手なら萩ちゃんと城野かな〜、

山王ならフカツとイチノでお願いしたい是非!

と腐ってない友人に宣伝(?)したら、

これやるなら河田と深津じゃね?という

冷静なツッコミがあったが、ここはPGコンビがいい、

どうしても。私が楽しい。(←最重要)

 

なお今日の分だと、押切が出家してたり、

気比のフォーメーションが明らかにおかしいので、

是非皆さん見て見て下さい。腹が痛い。(おい)

チーム紹介は毎大会、緒戦の楽しみですが、

本当に幸せになるので、

こうやって広報してくれるの嬉しい。

 

あ、試合はお昼休みしか見られてないので…

こーりょーがすっごく野球上手かったね!

ショートの小林くんすごいな!?

っていうのしか覚えてないんだけど。

にしょーもなんだろう、場数なのか、

気負いがあるのか…ねえ…硬かったなあ。

ヒトデとおーさまは今後も楽しみですね!

 

さて、今日の旧作紹介はこちら。

弥勒シリーズの正統派というか、

ちゃんと事件物だったからえらいなって…?

(どうだろう。ネタはよくあるやつだからなあ)

これもだいぶ古いので下げようかと思ったものの、

まだ原作続いてるし、江戸モノはこれだけなので

再掲してもいいかもと思い始めています…

www.pixiv.net

まあ事件のあたりは粗が目立ちますが、

安楽椅子探偵な遠野屋は楽しかったです。