そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

おめでとう侍!

朝からちゃんと仕事して、余所見もせず続けて、

昼休みにニュース見て「おめでとう侍」と祝った私、

地味にえらいと思うんですよ!(絶賛自画自賛中)

 

在宅だから見られると思ってる方、

残念、ちゃんといつも我慢してる!!

だって見始めたら仕事なんかしない…_(:3」∠)_

まあ、相変わらず翔平が人外で、

そんな盛り過ぎ設定だとボツになる

少年漫画みたいでしたが、翔平だからね!

あの世代が中心なんだなーってのと、

ひろとくんや宮城くん、ろーたんと

若者も躍動しているのが素敵だとは思います。

 

や、それ以上に西宮が気になってたのは

私だけではないはず!きっと!!(たぶん)

昼休みにセンマツvsトコキク見てましたが、

トコキクは悔しいだろうなーっていうか、

私が見てる間はむしろ優勢だったので、

やはり流れのスポーツだなーとか。

序盤に叩けたセンマツが上手かったんだな。

あそこも典型的な先制逃げ切り型な気がする。

 

あと、第一試合はきっとWBCの経過とともに

また謎な歓声があがったりだったろうなー、

てか、スコアボードに「侍おめでとう」と

出す阪神甲子園さん素敵ではないですか。

未来の侍もいるだろうしね!

第三試合はがんばったじょーとー!

や、スガオも年末から大変だっただろうから、

なんだろう、お疲れ、よかった…。゜(゜´Д`゜)゜。

で、明日雨っぽいんですよね。

そうすると1日ずれるかなあ…そうすると、

後の予定に影響が出るのでソワソワしてますw

 

最後は本日の旧作紹介。

すっごいワンドロっぽい雰囲気小話なのに

案外、わたしの性癖が詰まってる一本でした。

これは下げますね、さすがに。

www.pixiv.net

上海記者倶楽部ものでは気に入ってるんですが、

瑞垣さんが瑞垣さんです(笑)