そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

ルーズベルトゲーム+1点

センバツだというのにこんな打ち合い、

そうそうないよね…!!

 

という第三試合でしたがwww

コバリ監督ルーズベルトゲーム目指してたって?

いやしかし、こちらの情緒が保たない、

なんせシーズン入り直後だもの。

逆転スリーランのあとに、

逆転ツーランとかまあ普通ないからw

中盤までのもだもだがウソのようだったよ…

 

やあ、やっぱりサックシーン!強いね。

けど、えいめい負けてない、ってか、

四国野球の見本のようなというか、

きちんと野球をやってる、すごい。

そら県内ではタカショーほかと、

四国ではめーとくとかと競ってるもんね。

もっと見たかったな~、両チームお疲れ。

 

はい、今日は2/6うどん県の日です。

(なんだいきなり)

第二試合のタカショーで36代表全部出た、

ってとこですが、昨日も↓書いたけど、

いっこ勝ったチームが有利なんだなあと。

今年は記念大会で4チームがシード(?)も

全敗したもんね…なかなか難しい…

(いつもは1チームで収まってるっけ?)

 

それでも頑張ってた、クラークも夏こそ一勝だ!

おきしょーは初戦で課題だった追加点をゲット、

神宮の敗因もあと一押しだった気がするもんな。

ヒガ監督の優勝経験なら他にも負けないし。

大トリのタカショーは相手が悪かった!(?)

まあ愛知は春に強いというし…ほんと強いな。

あ、石川兄弟似てるね?!

そして次、ほーとくvsとーほーとかって、

それはもう決勝戦では?(なんの)という感じ。

この組合せってこれまであったのかな?

春に強いチーム同士な印象があるけど、どうなるか。

 

そして私、明日から現地ですが、問題はお天気。

昼ぐらいには落ち着くようだけど

順延なのか、また時間遅らせるのか…

3試合だし、やっちゃいたいだろうけどね。

あ、何れにせよ私は朝から行きます。

財布はバッグに入れた。(当たり前だ)

とにかく楽しみでーす! 

 

で、最後は今日の旧作紹介なんですが…って、

わりと残り多かった(?)ので、

端折るかも知れないです。短すぎるやつとか。

こちらは三好編の前日譚でお盆の九段下、

という、私があんま好きじゃない風習の話(笑)

それでも出掛けちゃう佐久間さんは好きです…(?)

www.pixiv.net

何だかんだ言って、中佐は佐久間さんに甘かったよね、

なんて思い出しています…いい距離感だったな。