そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

聖地巡礼 '2023春

さすがに眠いので最低限…本日のお席

やっぱり、球場で見ると情報量が格段に多いというか、

投球の詳細とか選手の表情は見えないけど、

守備や攻撃の詳細はわかるので、やっぱ面白い。

あと『間』が超重要。ほんと。

 

ヤマガク強いね!取りたい点が取れてる。

でも光のマスダくんは良い投手だと思うんだ。

いま山口の高校野球は熱いよ!

センマツ、面白枠とか言ってて悪かったよwww

でもコーチも悪くないと思うんだ、丁寧な正統派。

正統派といえばこーりょーだけどね、

序盤ばたばたしててどうしようと思ったけど、

帳尻合わせてくるあたりすごい。

ヒトデもいいチームと思うんだ、夏に帰っておいで。

 

自宅観戦だけど明日も楽しみ。

 

そして今日の旧作紹介

やー、これ、自画自賛ですが、すごく好きなんですよ。

有り得るべき?クロスオーバーだと思うんですが、

もちろん全部まるっと捏造です。

こちらは収録した『黎明の蛇』が完売したので、

後半も合わせてまるっと再録しますね。

www.pixiv.net

ストレンジャーは傑作ドラマと思います!すき!!

なお、ドラマ等とのクロスオーバーのために、

うちのジョカゲ話はアニメとは時間軸をいじって

大正時代にしてるんですよね、はっはー。

あ、あとこの表紙も良く出来たと思ってますw