そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

なんで階段下りてくるの?

チバさん療養かあ…うう、お大事に。

なんとか復帰されるといいんだけど…

リア友にはチバさん隙が多いんですが、

ライブでザファのOP流れるの楽しみにしてたらしい。

 

てか、なんでサンノーの皆さん階段下りてくんの?

どこの階段??って京都で友人たちと話したなw

なお、友人がもうあれヅカの大階段にしか見えない、

って言ってて大笑いした記憶。

私も昨日ちょっとそれで笑った、呪いだwww

 

あ、いろいろご迷惑をおかけした結果、

新刊のカバーは入稿できたよーーーう!

タイトルは『平衡サスペンデッドゲーム』です。

他にアイディがわかなかった…_(:3」∠)_

この縛りちょっと止めればよかったのに…

(いや、次が出るかどうかは…謎なんですが…

まだ書くような気はしています。

弟たちとか、右腕が引退するころとかさ!?)

 

えーと。

あとは扉とか目次、初出、奥付、と

一番めんどうなのって調整ページなんですよね。

話数が多いときはもう扉の裏から始めますが、

文庫本なので、扉の裏は空けたいですよね。

その空白ページってつくらないとなんです。

何か仕掛けを入れてもいいんですが、元々、

情報過多なお話が多いのでプレーンに作ってます。

 

上海のときは扉も色々、遊んだんですが、

物理屋〜は話数が多いのでシンプルにしたんですが、

今回、話数少ないからなんかしてもよかったな…

でも気軽に手に取れるということで文庫本なので、

豪華装丁とかはあまり…

でもいつかお金持ちになったら(?)(いつだよ)

ちゃんとカバー巻いてもらえるといいなって…

(いやそれそんな金持ちじゃなくても)

 

ということで、あと一踏ん張りです…

がんばります…

ちなみに、昨日はちゃんと(?)ザファ見て

ワキタの最後のシュート位置、確認しましたよ。

上が漫画見て適当に描いたxz軸の図、

下が昨日、見た後に書いた図です、やったね!

Pencil、こんなことにしか使ってないな…

いや楽しいから良いんですが(笑)