そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

球場で瑞海2019 その2

うっかり床で寝ている間に年を取りました。

いや、まあおめでとう自分…

 

で、せっかくなので(?)有休取って、

実家にちらっと帰ろうかと…日帰りですが。

(まあこの距離なので)

両親もけっこうな年なので迷いましたが、

正月の方が危険かもということで。

 

そんなことで気を抜いてたら床で寝たと。

いやいいんだけども。電気代勿体ない。

せめて(?)球場の瑞海2019つづきを…!

 

チームが変わって秋の大会から、先ずは埼玉。

大宮くんだりまで来るのか?という疑問はありつつ、

振りの聖地だからきっと知ってるよ!!

f:id:AkiraT66:20200922212958j:plain

イヤ良い天気だったなあ。

今年は昨日決勝でしたが、埼玉の勢力図、

変わった感があって楽しいですね、すごい。

 

そして何故か高知大会見ましたね…!

(桂浜で集合するついでにマブチ監督を見に)

(どちらがついでだったのかはお察し)

f:id:AkiraT66:20200922213055j:plain

マブチ監督素敵だった!(違う)

台風予報だったのに雨降らなくてよかった〜。

あとこの球場もなかなか楽しかった、

ロケーションといい、四国のうどん美味い。

 

関東大会は前橋まで出掛けましたよ!

f:id:AkiraT66:20200922213007j:plain

健大と常総の試合かしら?

ショートsはこの2チーム好きそうだし…

しもくん、指名されるといいねえ。

 

最後は神宮大会で締め。

f:id:AkiraT66:20200922213046j:plain

この位置だと横で撮った方がいいですね。

良い写真だ…!瑞海かわいい。

大中京のバッテリーが可愛かったのでした。

たかはしくんも指名あるか?

 

あ、たむさんちの瑞海アクキーにつづいて、

神無月さん宅の瑞海アクスタも手に入れたので、

さっそく次の神宮には連れていきたいかな。

ただ写真難しいよな…どうやって撮ろうかな。

(こうやって考えるのもまた楽しい)

 

秋の野球、見に行けて良かった…。゜(゜´Д`゜)゜。