そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本物の鑑賞に勝るものなし

ようやく大きな仕事の山を越えたので、 有休取って11/2も埋めて、5連休です…! やったよ…がんばったおれ… ということで、朝ドラみて涙したりしています。 (いや関係ないけども) (ほんと名曲ですよね、栄冠は君に輝く…) (そしていくさぶろうさんが、けっ…

門出

運命の日だというのに、かつてこれほど ニュースの摂取が疎かだったことがあろうか… というくらい、昨日は死ぬほど慌ただしくて、 完全にスルーしてて気付けば終わってました、ドラフト。 なんということでしょう…!!。゜(゜´Д`゜)゜。 あと、あまりに志望…

『界隈』のトレンドに抗う

先週は仕事が超ぎうぎうだったので、 球場に行く気力がなくて超残念…_(:3」∠)_ ということで、まあだらだらしてました。 まあ、ちょっと小話の書き直しも出来たし、 キメツアニメも復習できたからいいさ〜。 で、週末、真田さんに同人女の感情、 改め『ジャ…

籠城生活的な買い物かも

以前、ココとついったでも話題にしたカーテン、 ちょっと前に届いて付け替えましてね。 いやはや、時間は掛かったけど面白かった… ということで見せびらかそうと思って。(正直 まずカーテンの洗濯って大事でしたね… これまで使ってたレースカーテンですが、…

残念なニュースと思考停止

各地の秋大や秋季リーグの結果を調べたいが、 そうすると例の残念なニュースの続報がちらついて、 とにかく心が塞ぐというかなんというか。 なにやってんだよもう…。゜(゜´Д`゜)゜。 とかもう…今週ドラフトじゃんか… コロナ禍のなか、やっと秋季リーグ開催…

神保町妄想

20巻って、ふつうに一週間で読めるし、 なんなら土日で読みきれるんだな… とか思ってますが、真似してはいけません、 平日の会議とか超眠いです…!! Web会議なのに居眠りってまずいから! 仕事忙しい時期でむしろよかった… (暇だったら一日休んでたな) 無…

時流に乗って読み始めたよ!

オトナになって良かったな、というのは、 けっこうな冊数の漫画を買って積んで、 勢いに任せて上から一冊、また一冊と、 読み干していくときの爽快感というか、 ほーら、まだ次を読めば良いじゃない!! みたいなかんじ?(意味不明) しかも電子書籍、買い…

手紙を書こう、と

ようやく予習を終えたので(?) 劇場版ヴァイオレット〜見てきました!! いや、TVシリーズも秀作でしたが、 ほんと良かった…! 素晴らしかったよ。 ちゃんと予習した甲斐もあった! フォロワさんのアドヴァイスのおかです、 ありがとうございました〜ฅ(•ㅅ…

私の神本

そうだよ、たとえ誰が読まなくても私が読むよ、 私が作った本だもの…!! と、真田さんの『ジャン神』最新話読んで、 もうきっと出ないだろうな、と思ってる 瑞海大正パロ本、処分するのは辞めました。 『同人女の感情』改め『私のジャンルに「神」がいます…

贅沢な買い物?

寝部屋のレースカーテンが破れたんですよ。 …いや、破れたのはだいぶ前だったんですが、 私しか見ない窓だったし、人も来ないしで、 ほったらかしてたんですけどね。 先日、洗濯後に見たらもう一方のも破れている…! (私の洗濯の仕方が悪い説が有力) これ…

写真撮影の腕を磨こう…

昨日も飲んだくれて帰ってきたら床で寝たんで、 ちゃんと今日書きますよ…!! 昨日は神無月さん宅の瑞海アクスタと神宮でした! …ピント合ってない。(下手クソか) 再チャレンジ よし!!しかしトマトが見切れている! たむさんちの瑞海はテトラまで可愛い…

球場で瑞海2019 その2

うっかり床で寝ている間に年を取りました。 いや、まあおめでとう自分… で、せっかくなので(?)有休取って、 実家にちらっと帰ろうかと…日帰りですが。 (まあこの距離なので) 両親もけっこうな年なので迷いましたが、 正月の方が危険かもということで。 …