そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

時流に乗って読み始めたよ!

オトナになって良かったな、というのは、

けっこうな冊数の漫画を買って積んで、

勢いに任せて上から一冊、また一冊と、

読み干していくときの爽快感というか、

 

ほーら、まだ次を読めば良いじゃない!!

 

みたいなかんじ?(意味不明)

しかも電子書籍、買いに行かなくても続き読めるし。

おかげで寝不足ですよ、たいへん…(バカ)

さすがに今日は風呂入ったらちゃんと寝よう。

(いや、徹夜ではないんだけども、

いつもより毎日一時間くらい睡眠時間が短い…)

 

そう、ようやくキメツ読み始めたんですよ。

放送時にちらっと見ただけだけだったのが、

友人に

「都築はぜったいとみおかぎゆうか蛇が好き」

という予言を受けて(?)いたのと、

先週末のまとめアニメ見たのもあって。

 

いやそしたら、ほんと面白いね〜。

なるほど、かなり忠実なアニメ化だし、

クオリティの高い作画で動きと音がつけばこうなるなー、

というか、これはアニメ化が超成功した例だな。

そして8巻まで進んだので言えるのは、

これはみんな映画見たいよねえええええええ!!!

そらそうだ!見ないとむしろ辛い!!(笑)

 

細かい分析をしちゃうと(職業病)

もうちょっと色々あるんですが、それはまた今度?

なんか、映画館の上映スケジュールが

のぞみの時刻表っぽい(15分ごとに出るからね)

というツイートに笑ってしまいますが。

いやでも幸せなアニメ化っていいよねえ…

隙間があったら見に行こうかしら。