そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

瀟洒で奥が深くて面白い

うかつにも(?)今更ながらACCA一気読みして

しみじみと満足に浸っています…

 

外伝も読んだらもう一周したくなったー!!

いや、アニメもちゃんと見てたんだけど、

もちろん物語に細かい伏線と奥行きがあるけど、

各区の設定が秀逸だよなーって、改めて。

6巻+外伝2巻なのに、仕掛けのあるお話でも、

軽妙だしコメディでもあり、哀切な面もあるし、

とにかく出てくる女性がみんなかっこいい(真顔

 

あと、アニメ見てたころはジーンとニノの

ヒリヒリするバランスが気になってましたが、

グロッシュラー長官とリーリウム長官の関係性、

超エモくないですか?!

絶望感というか、最初から最後まで相容れない感じ、

恐ろしいよあれ!(だいすき)

なお推しはモーヴ本部長です。(真顔2

 

オノナツメさん作品は、

さらいやとACCAしか読んでないんですが、

引き出しが多いというか、上手だな…!と。

BLも…描いてらっしゃる…?

わたし、BLってなかなか読まないので申し訳ない。

そのうち読もうかな…(作家読みするタイプ)

 

しかし、けっこうアニメの内容忘れてはいたけど、

かなり忠実なアニメ化だったような…気もする。

(忘れてたんだけどさ)(声が思い出せない)

パンが美味しそうでOPがお洒落だった気がする。

(情報量が貧困すぎる…)

ので、そのうちアニメ再履修しようかなあ。

どっかで配信あるとは思うけど…(ありがたい)

 

いずれにせよ、パンとか焼き菓子が食べたくなる…

普段はご飯or麺派なんですけどね〜。

そういや、6月に苺のショートケーキ食べたけど、

メロンとかマンゴーのを食べても良かった…

今度出社するとき探すかなー。

(先週は会社行きそびれた…)