そして世界は踊る2

日々の呟きやらなにやら。

準備の話とか

収録話は出したのでサンプルはまた次回として

準備とかその後の話(?)とか。

 

当日は新刊『共振ルーズベルトゲーム』の

後日談な小話を収録したペーパーを発行予定です。

楓の恩師、津川先生が出て来ますよ!

しかもそこそこ重要な話をしている気がする。

毎回、これ本編じゃね…?みたいになる病で、

ま、それはそのうち…組み込めるかしら…?

久々にBLっぽい話…かもしれない当社比!!

 

いや、ほんとJUNEスペースにいるのが、

ちょっと申し訳ないところなんですが、

文学に行く度胸がなかった…(なんの話?)

エロどころかラヴシーンも薄めですが、

通常運転なので、生温い目で見守ってもらえれば。

本人的には楓と穂高の二人、

すごい甘めなカップルなんですけどね…

(他のカプがあまりに距離があってなあ)

 

しかし最初の文庫本出した時は別ジャンルで出たので、

ティアは初、というか一次創作では初参加でした。

なんか今さらキンチョウしてきたぞ…!

ティアはコミケとか二次創作イベントとは

またちょい違う雰囲気なのは知ってるけど、

拙宅は創作畑の果ての端なので、

いずれにせよヒマしてると思うので、

お気軽にお声掛け下さい!!

 

あと、やっと参加者の自覚が出て来て(?)

好きな作家さんとか、いつか立ち寄ったサークルさん、

サンプルおいて下さる印刷所ブースもあるので、

感染症に気をつけつつうろつこうかと。

飛沫感染が主なわけで、黙ってる分には

まあ大丈夫だと思うんですよね…そらそうだ)

 

そうそう、部数はそれなりに刷ったので、

もちろん完売しないはず、後ほど通販します。

いつものようにサイトでの手売り(?)と

BOOTHでの販売かなと思ってますが、

こちらも準備が出来次第ご案内しますね。

あ、『相対性〜』もまだあるので、

この機会にご一緒にいかがですか!(笑)

 

何れにせよ、宣伝用ポスターとか値札の準備、

おつりはあったかしら…

素人みたいなそわそわ感ですよ、落ち着け俺。